2015年10月6日火曜日

2015 エプロン



2015 エプロン
もう秋ですが、、、
やっとモデル撮影ができました。

作る事とwebの更新と撮影と
なかなかシーズン事にきっちりできず
マイペースにいつも進めていますが

webの更新と共にお買い物に来てくださる
沢山のお客様に感謝しております。

今回はわたしの実家で撮影をしました。
古い昔ながらの家ですが
生まれたときから一人暮らしをするまで
24年間住んだ想い出の家です。

もう少しで取り壊されることになり
この機会に写真に残したいと思い
エプロン撮影の場所に選びました。

この風景を見られなくなるかと思うと
帰る場所がなくなるような、さみしい気持ちになります。

若い頃はここから出たいと思っていたけれど
そんな風に思うようになったのは
歳をとった証拠かな。。。

今までとは違いしっとりとしたいい写真が撮れました。
webの商品ページで見ることができますので
着丈や色、シルエットのなど参考にしてみてください。


















0 件のコメント :

コメントを投稿