2015年7月29日水曜日

すてきにハンドメイド 8月号

すてきにハンドメイド 8月号にて
エプロンの作り方を掲載していただきました。

わたしのアトリエの紹介もあります。

撮影も無事に終わり
制作に関わっていただいている方々に支えられ
なんとかやりきる事ができました。

不慣れなわたしに
『よく寝て当日来ていただければ何とかなりますから大丈夫です!』
といっていただきとても気持ちが楽になりました。

お忙しい制作の方もキャストの方もハンドメイドを楽しんでいて
自分で作った服を着ていたりと
そんな環境がとてもうれしく
このお仕事ができてよかったなと感じました。

放送はあたたかく見守っていただけたら、、、と思います。

TV放送
放送   8月13日(木)Eテレ
再放送 8月18日(火)総合
      8月20日(木)Eテレ


0 件のコメント :

コメントを投稿