2015年7月29日水曜日

ハンドメイドインジャパンフェス2015 終了


とっても暑い中、二日間開催された
ハンドメイドインジャパンフェス2015も
無事に終了いたいしました。

いつもお買い上げいただいているお客様や
インスタグラムを見ていてくださる方、
仕事関係の方もたくさん足を運んでいただき
とても感謝しております。

みなさん暑い中お越しいただき
本当にありがとうございました。


ご近所のブースの方とも仲良くなったり
屋外には屋台やデザートなどおいしい物もあり
わたしも楽しい時間を過すことができました。



今年はたくさんイベントに参加し
本当に忙しくさせていただきました。

いろいろと迷いがある中
参加したイベントもありましたが
終わってみると『やって良かったな』と思う事ばかりでした。


何でもやってみないと分かりませんね、
行動に移す事は大切だなと改めて思う上半期でした。



0 件のコメント :

コメントを投稿