2014年8月27日水曜日

エプロン撮影


夏休みに行った八丈島で
エプロンの撮影をしてきました

島の天気は変わりやすかったのですが
外に出ている間に降られることはなく
存分に楽しむ事ができました
















湿度の高い八丈島、草木の多いところに入ると蚊との戦いです
虫に刺されながら撮影した一枚








霧が濃くとても幻想的な風景にも出会えました





















霧の中で撮った一枚
風が強く髪に水滴が付くほど濃い霧ので肌寒かったです
























夜には天の川や流れ星を見る事ができます

ここ数年毎年行っている八丈島
今回は友人家族と一緒に来てにぎやかな旅となり
八丈でのいい想い出がまた一つ増えました

0 件のコメント :

コメントを投稿